リニューアル記念激安セール

リニューアル記念特価情報メールが昨夕届きました。
リニューアルのためのメンテナンスは今朝8~10AM。先着順の会員限定激安セールは11月11日11時11分11秒から。
欲しいものはあったけれどPCの台数ばっかり増やしてもしようがないと、今回はそのリニューアルの様子を見るだけにしました。
アクセスしてみたのが11時前。でもそのサイトには進めません。(まだメンテが続いてるのかなあ。そんなことはないだろう。)
数分後にやっと、そのサイトのトップページを見ることが出来ました。
そして11時11分頃。それから先はしば〜らくの間、以下のメッセージだけでした。残〜念。

ページを表示できません
現在、要求を処理できません。トラフィックの量が、Web サイトに構成された処理容量を超えています。
接続が中断されました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。
Service Unavailable
HTTP/1.1 Server Too Busy

確かに掘り出し物だったんですよ、私にとっては。
Core2Duoスリムタイプデスクトップ29,800円1台のみ、Atom270ノートブック12,980円3台のみ、その他30数点。この値段だったら使い道がなくても買うのは許されるのかなあ。
限定1台のデスクトップ機へのエントリー第1号は11:17、私がアクセスできた11:50時点では175人に達してました。そしてその数分後には200人超え。限定3台のノート機の方はすでに500人超えでした。
それにしてもみんな頑張ってましたね。私は今日はお休み、外は雨だったので、やむなく?パソコンを開いたのに、まさか職場からってのはいないでしょうね。

広告